TOPへ | エクシオ(EXEO) |  【関西】エクシオってどうよ【EXEO】18

【関西】エクシオってどうよ【EXEO】18

601 2009/08/02 10:02:56
綺麗な女が不細工やただのリーマン相手するわけねーよ 笑


602 2009/08/02 11:09:16
↓明日必ず参加します↓
★塚田英たか★
かつら(いつも同じ髪型、かつら取るとズルムケ)劇団ひとりをおっさんにした感じ、会社経営(本当は親が金持ちなだけでニート)、エクシオスーパーエグゼに毎回参加、年齢と年収詐称、偽名をよく使う、ちくりとストーカー行為が大好きな精神異常者!
603 [] 2009/08/02 11:26:43
この前、アプローチタイムに
「源泉徴収」や「住民票」や「結婚相談所用の釣書?」

みたいなのを、相手に見せている人がいた。
たしか、配られるプロフィールカード以外、使用してはいけないと
言うルールに なっていたのだと思うが。

そういうルール違反は、いけないと思う。
みんな、お金を出しているので、正々堂々と戦ってほしい。
604 [] 2009/08/02 11:42:50
大阪の梅田でこの前に、参加したパーティは、
最終投票カードはの記載は3人までにしてくれと言われた。(T_T

さらに、アプローチカードを書く際に、
自分の番号間違えた。(T_T

いとかなし。
605 2009/08/02 12:35:49
今日の2時半の梅田の報告よろしく!
606 2009/08/02 12:40:56
今日のキス3時からの女性10人オーバーで更にキャンセル待ちとは凄いな。男いまだに一桁しか集まらないみたいやしな。
607 2009/08/02 14:05:21
ババアとハァハァ出来るのはここでつか?
608 2009/08/02 14:41:38
( ̄ー ̄)エクシオのイケメンを知っているかい?昔からイキに暴れ回ってたって言うぜ。今もパーティーはババァやブタやブスやオバケで荒れ放題だ。ぼやぼやしていると後ろからバッサリだ。どっちもどっちも。( ̄ー ̄)どっちもどっちも
609 2009/08/02 14:55:20
たまにはレポしろや
610 2009/08/02 14:59:30
昨日の5時~エグゼはブス女の掃溜めやった
611 2009/08/02 15:38:32
男も不細工ばっかだったよお互いさまだよ

612 2009/08/02 15:48:09
昨日にパーティー行くって何考えてるの?
613 2009/08/02 17:53:39
有馬よ。もっと静かに会話しろよ。迷惑や!
614 2009/08/02 19:10:08
有馬 服洗えよ。埃くさいよ
615 2009/08/02 20:38:29
( ̄ー ̄)エクシオイケメンの俺様を知っているかい?昔からイキに暴れ回っているんだぜ。今もパーティーはババァやブタやブスやオバケ共で荒れ放題!ぼやぼやしていると後ろからバッサリだ。どっちもどっちも( ̄ー ̄)どっちもどっちも
616 2009/08/02 22:12:52
有馬さん、太ったなあ~しかも顔近くでみたら黒青い。痩せて、服装と髪型綺麗にしたほうが良いと思う。。
617 2009/08/02 23:14:46
アプローチカードじゃなくて自分で事前に名刺作って渡してくる人って
手当たり次第渡してる可能性あり?
パーティ後も複数と同時に連絡しあったりってかんじなんでしょうか?
なんかいややなぁ そうゆうの…

618 2009/08/02 23:27:14
昨日のケーキ編行ったけど酷すぎて言葉にならない
女70~80いてまともなの1人ってどういうことだよ
しかも30才すぎ多すぎ
男は何人かかっこいい人いたのにね
619 [] 2009/08/02 23:31:29
いつものことやん
620 2009/08/02 23:40:03
福○キモイねん
621 2009/08/02 23:49:07
>>617
いろんな女に配ってるのも嫌と思うかもしれないけど、それ以上に
偽名刺の可能性あるよ。俺、いくら気に入った女性でも初対面で
名刺渡したくないもん・・・仕事も会社も出会い以上に大事やし。
622 2009/08/02 23:52:45
昨日行く人は馬鹿ですか?
623 2009/08/03 00:17:09
昨日行った人は売れ残りモテナイやつらです
624 2009/08/03 00:24:14
有馬は服装、髪型以前の問題だろ。あいつカップルなってるの見た事ないぞ。
625 2009/08/03 00:57:12
↑一度みたことあるよ・・・笑

626 2009/08/03 04:56:01
初めてエクシオ参加したけどなんか滑稽。
人数が多いから仕方ないけど、もう少し隣との席の間隔あけてほしいし
異性とは正面ですわるより横ならびに座った方が話しやすいと思うのはワシだけ?

627 2009/08/03 07:38:50
おまえだけだろ(笑)
628 2009/08/03 09:32:49
文句あるなら参加するな!
629 2009/08/03 09:53:07
横並びは距離が近すぎて喋りにくいし、はっきり顔も見えない。初対面の人とはある一定の距離は必要かと…。もしかしておもいっきり顔近付けて話す人ですか?
630 2009/08/03 10:38:25
この時期、腋臭の奴とかいるとキツイなあ~
631 2009/08/03 11:05:28
↑( ̄ー ̄)ヒヒヒ、俺様のことだぜ? ( ̄ー ̄)

632 2009/08/03 12:17:52
女の腋臭は結構好きやけど、男のはきつくてゲロでそう。
633 2009/08/03 13:53:56
ムリなのと大丈夫なのがある
634 2009/08/03 13:55:48
でもこの時期だからこそわかっていくない?
あとから発覚してきまずくなるよりは
635 2009/08/03 20:05:58
読売新聞たいがいひつこい。広告出してるところに問い合わせたろか
ええかげんにやめや
636 2009/08/03 20:56:53
一階でカード配ってる沼のことか?
637 2009/08/03 22:07:42
今日の有名人は?
638 [] 2009/08/03 22:39:03
>>604

>最終投票カードはの記載は3人までにしてくれと言われた。(T_T
そんなこと、言われたのですか。
聞き間違えじゃないのですか。ひどいですね。

>アプローチカードを書く際に、自分の番号間違えた。(T_T

あのな・・・。今度言ったら、スタッフによく謝っておけよ。
それくらいと思うかもしれないが、その小さいミス
が、場合によっては混乱を引き起こす。
誰かが、3枚又は4枚使ったと不正したと疑われたら
どうするんだ。
639 [] 2009/08/03 22:42:39
>>572

大卒が、ゴロゴロ遊びに着ていますょ。って
パーティですよ。

その中に、高卒・・・・。
玉砕覚悟で突っ込むなら、参加されたし。
まず、女性たちに相手にされません。

参加費をドブに捨てるようなもの。
640 2009/08/03 22:47:02
今日中野が来たたはずです。この人のおかげで参加できませんでした
今日の中野の詳細を誰か教えてください。
本当に気をつけてください。
641 [] 2009/08/03 22:55:23
>>563

神戸は、しらんが、梅田は常連多いみたいですよ。
何人かに、聞きましたが、だいたい平均で4~6回
多い人は、「数はわからん。何年間か来ている」と言ってました。

常連が多い店というのは、大切ですよ。
パーティに限らず、変な店なら、常連なんて存在しませんから。

その分、みんなが慣れているせいか、
人数が多い割りに、テキパキとパーティが進みますね。

私は、パニックになっていましたが、親切なスタッフか助けてくれました。
スタッフは、確かに対応がよいですね。
642 [] 2009/08/03 22:58:37
>>626

横並び・・・・。
キャバクラじゃ、ないんだから・・・。

643 [] 2009/08/03 23:05:01
>>603

そんなやつ、つまみ出せ。
正々堂々と、プロフィールカードで勝負されたし。

どうせ、大企業で年収*00万以上はあるぞって、
源泉徴収を見せびらかしに来たのだろう。

反則はいけないと思う。
今度、スタッフに厳重に監視して、もらわないと・・・。

644 2009/08/03 23:32:33
男性は女性の学歴気にしたりしますか?
645 [] 2009/08/04 01:02:48
>>644
高学歴だと、すごく頭よさそうなので
難しい漢字や言葉知っていそうで、会話するのが怖い。
すぐに、馬鹿にされそうで、何を喋ってよいかわからん。

エクシオでは、挨拶だけして スルーしています。

以上。
646 2009/08/04 01:21:34
>>644
男からしたら最低高卒ならOK
逆に自分より頭いいとこに行ってたら引く

647 2009/08/04 01:22:12
今日中野が参加してるという電話あったので参加しませんでしたが、何故出入禁止にならないのですか?
648 2009/08/04 19:29:53
昨日、アタッシュ高木とかつらの塚田がいましたよ
649 2009/08/04 20:55:21
>>647
エクシオはそんなこと電話で知らせてくれるんですか?
650 2009/08/04 21:39:17
>>649
会いたくない人の名前を言ったら、参加してるか教えてくれるよ。
651 2009/08/05 00:14:33
エグゼに参加する女の特徴

専業主婦になって子育てと考えてる低脳が多い。
最低でも男は700ないと門前払い。


652 [] 2009/08/05 00:59:49
パーティ女はそんなもんだろう
653 2009/08/05 13:02:35
ババアとハァハァしたいねん
654 2009/08/05 13:53:41
ババアに中出ししたいねん
655 2009/08/05 13:59:39
( ̄ー ̄)ババアとハァハァしたいねん( ̄ー ̄) ババアに中出ししたいねん

656 2009/08/05 18:59:12
( ̄ー ̄)←正体暴かれ、ドンズラした。つまんね



657 2009/08/05 19:47:52
ババアに中出ししたいんや
658 2009/08/05 20:17:01
エクシオで仕入れて素人オマンコに中出し
しまくってますが。
妊娠させたらトンズラ。
エクシオ最高や!

659 2009/08/05 23:34:55
火曜日の20代限定って40近い人も必ず数名混じっているように思うのだが。。
なんで入れるの?
660 2009/08/05 23:48:21
顔男を出禁にしてくれや
661 [] 2009/08/06 01:10:01
本日、エクシオ行ってきました。
なんと、19組もカップルなりました。私は漏れたけどね。

話し変わって、学歴が高卒で職業の欄に「パナ○ニック勤務」て
書いている人いたけど、高卒でそんなとこ入社できるのかな?
本当?って聞いたら、社員証らしきもの見せてくれたので
本当だった見たい。また、彼は「高卒は相手にされないから
エクシオのひとに相談したら、職業欄に会社員と書くだけでなく、
社名書くように薦められた」と言ってた
だから、会社員だけでなく社名も書いたとか。
私は、高卒は基本的にパスだったので気にしませんでしたが。
662 2009/08/06 12:29:48
今週淀川花火あるけどパーティ行く馬鹿ばっかりだろうね
663 2009/08/06 12:33:25
>>659
参加基準は目安で何歳でも入れます

>>661
パナソニックは学歴関係ありません。
親のコネとか工場とかありますし派遣もありますよ

会社名だけで左右されるって分かりやすい女性ですね
664 2009/08/06 12:58:47
エクシオ女に中出し性交
連絡先はデタラメw
665 2009/08/06 13:03:56
松下は幸之助の7人の愛人の子供とかが管理職で入ってるような会社だったよね。
今はかなり改革してそういうのなくなったらしいけどね。
7人の妾というのはすごいよな、あの細いオジサンなのに
666 2009/08/06 13:04:58
>>662
なんの僻みだよ 行けないからって。
667 2009/08/06 13:10:39
花火あるのに来る人はかたいと思うけどね。

668 2009/08/06 13:30:33
>>663 ←この方の言う通りです。いろいろな職種があるから、社名だけで一流とは言えません。
学歴にこだわるあなたは相当、いい学歴をお持ちの方なんでしょうね
669 2009/08/06 15:05:15
( ̄ー ̄)俺様はババアとハァハァしたいねん( ̄ー ̄) ババアに中出ししたいねん

670 2009/08/06 15:35:03
661は肩書きを嘘で固めた男に騙されないようにね
671 [] 2009/08/06 20:49:45
>>662
PLの花火見たら、淀川なんて

>>663
私、手にとって見せてもらいましたよ。
 表に彼の顔写真と名前。裏に、パナ○ニックグループ社員証って
 書いてありましたので社員とわかりました。
 ただ、彼は高卒だったということで、 カクッとなりました。
 オチがすごいというか。
 こういう会社は有名大学卒という感じがあったので。 
 喜びから、崖下に落ちた感じです。

>>668
 人に言えるような大学ではありませんが、四年制の大学で出ます。
  学歴にこだわるなんて、いう気持ちありませんよ。
  ただ、高卒はないだろって、。思いました。


672 [] 2009/08/06 22:33:48
思わぬ人と、カップリング。
どうやら、数字を読み間違えたようだ。

ゼロとロクを読み間違えられた
数字を書くのが苦手な私。

梅田の駅で、平謝りした。
相手はすごく悲しい顔をした。
私も、すごく悲しかった。

お詫びとして、相手に2千円渡そうとしたが
受け取ってくれなかった。

・・・。
673 [] 2009/08/06 22:42:21
>>672
それは人として失礼すぎる・・・
674 [] 2009/08/06 22:50:23
>>673

失礼でしたか。私は、パーティ(女人は2000円)を
せめて、弁償するのがスジだと思ったのですが。

せめて、交通費(1000円くらい)をプラスして渡すべきだったでしょうか。
675 [] 2009/08/07 00:33:41
>>674
わざわざ、そんな事言わなくてよかったと思う
適当に用事があるからって帰ればよかったと思うよ
676 [] 2009/08/07 00:44:56
高卒を人間として見てない、大卒女と
間違えましたすみません、お詫びに2千円だけでなく
3千円渡した方がよかったという、男の書き込み。

バカ正直といえば、評価できる。

ただ、そういうことを露骨に書き込んでしまえる
人が、参加している関西のエクシオが怖い。


677 [] 2009/08/07 18:18:59
>>671
そうですね。PLの花火に比べたら
 淀川の花火なんて・・・。

それにだけは、同意。スペック的にわかる。

しかし、人間に対しても、同じパーティに来た仲間に対しても、
学歴に拘らないと言いつつ、アレですか。
貴方は、何が何でも、スペック重視なのですね。

私は、エクシオで貴方と出会えないことを願っています。

私は、大卒ですが腹立った。父が若くて他界したので
兄貴が高校卒業して、すぐに働いてくれて、
私の学費を払ってくれたので、大学に行けたので。
678 2009/08/07 19:25:40
おまえの戯れ事なんか聞きたくないわ ボケ
679 [] 2009/08/07 19:26:28
8月9日に、
5時からの「1人参加限定編」と7時30分の「30歳代限定編」
に連続で参加する予定です。よろしく☆彡

エクシオに電話で質問したら、一つ目のパーティで
「カプッルになったら、どうされるのですか」って聞いてきた
「そんな心配するのは、モテル人だけだろう。」
って、言ったら、「そうですね(笑)」という答えが返ってくると思ったが
、怒ってきた。
「パーティに参加される方は真面目にお相手を探しておりますので・・・。」
と、言ってきた。
一応、予約できるみたいだが、お客に対して怒るのは良くない。

680 [] 2009/08/07 19:27:12
私は高卒おk
カプリングパーティ興味あるんだけど、中卒だから気がひけて参加できない
681 2009/08/07 20:11:45
女性は見た目が命だよ
知り合いに卒美人いて医者と結婚したしね
ただ身長が高くてスラッとした本当に綺麗な女性だけど
682 2009/08/07 20:14:11
綺麗な女性はいいよね。
683 2009/08/07 20:16:04
( ̄ー ̄)エクシオのイケメンを知っているかい?昔からパーティーでイキに暴れ回ってたって言うぜ。今でもババァやブタやブスやオバケで荒れ放題だ。ぼやぼやしていると後ろからバッサリ。どっちもどっちも。( ̄ー ̄)どっちもどっちも
684 [] 2009/08/07 20:33:19
>>681
医者とって凄いね
私は普通の人で十分かな
見た目かぁ、自分がどの位置かよくわからないや
685 [] 2009/08/07 20:52:01
>>677

高卒の、お兄さんに、感動した。

お兄さん、独身?
686 2009/08/07 20:57:00
のりぴ。。
893の娘って
マンモスショックでパーティーどころちゃうわ

687 2009/08/07 21:01:30
( ̄ー ̄)そろそろ今の女にも飽きたし、仕込みに行くか( ̄ー ̄)
688 2009/08/07 21:11:41

689  2009/08/07 21:12:48
ダイヤモンドDDになりました
690 2009/08/07 21:21:08
男も今の収入でゲットできる女性を大事にしないと
男も女性と同じで年収のかさ上げがない限りつく女は年々悪くなる
だから、年齢詐称が必要になる、でもどっちにしろばれてお釈迦。
真面目に参加していい」女性ゲットできた男が最後笑う

691 2009/08/07 21:32:40
確かに ただのサラリーマン 容姿普通の男なんか 普通の女性にも相手されないからね

まぁ最終的には人間性が大事だけど
見た目 仕事普通 性格悪いてなったら 誰も好きになってくれないね
692 2009/08/07 21:57:33
★阪神似おさらい
1,ちっさい(160CMくらい?)
2,年齢 37
3,手提げを持っている。めがね着用時あり。
4,出空、ピーチ、エク、マリエで目撃
5,スノーレンジャー利用
6,白地花柄ビキニ貧乳ちょいシャクレでエラはり女、
 服装のダサいネズミ男顔貧乳女
 やわらちゃん(谷亮子)似の鼻デカ女と噂
7,西淀川区在

693 [] 2009/08/07 22:02:30
>>680

女性は、学歴とか、制限がなかったので
参加できると思う。確か、女性側のプロフィールカードには
学歴を書くところがなかったので、問題ないと思う。

694 2009/08/07 22:22:17
しかし、盛り上がっていますね。
「高卒」ネタで。盛り上げてくれた、

・高卒嫌いの大卒の女性にショック与えた高卒のパナ○ニック社員
・高卒okの中卒の女性の方。
・感動を与えた,弟の大学の学費を稼いだ高卒お兄さん
・番号書き間違えて、お詫び金2千円の男性 ←この対応は、ひょっとして高卒?

みんなも、この4人に負けないよう、盛り上げよう。
695 2009/08/08 09:29:27
ふくだ
696 2009/08/08 11:36:19
今日は女集まり悪いけど何で?
ケーキ編とかまだオンライン予約可だったし
697 2009/08/08 11:39:49
今日は淀川花火
698 2009/08/08 11:55:22
( ̄ー ̄)俺様の臭いチンポをしゃぶりたいだろ。
699 2009/08/08 12:08:15
( ̄ー ̄)エクシオのイケメンを知っているかい?昔からパーティーでイキに暴れ回ってたって言うぜ。今ではババァやブタやブスやオバケで荒れ放題。ぼやぼやしていると後ろからバッサリだぜ。どっちもどっちも( ̄ー ̄)どっちもどっちも
700 2009/08/08 12:14:09
>>696

考えられる原因は、
①昨日と今日から、休みの企業が多いためか、OLの方々は旅行に行かれる人が多いこと。
②今日は、花火大会があるらしい。場所は淀川だそうです。
③それと、高卒騒ぎで、大卒の女性が敬遠しているとかw

701 2009/08/08 13:11:34
( ̄ー ̄)俺様は中卒だがパーティーでは院卒の上場企業のマネージャーだぜ。
702 2009/08/08 13:51:42
本日キス3時半 男性11名女性18名で絶対男性にお勧め。
703 [] 2009/08/08 15:25:54
>>702
ただし、
いくら女性が多くても、
彼女たちの要求スペックを満たしていない限り
参加したした女性はゼロと言うことになる。
704 [] 2009/08/08 16:04:39
>>701

中卒で、大卒のフリできるって、演技うまいですね。
英語ペラペラとか、知的な知識持っておられるのですね。

ただ、嘘がばれると違約金30万とかいてあったと思うので
http://www.exeo-japan.co.jp/ex_method/index.html
やばいんじゃないですか。

705 2009/08/08 17:18:46
 r | |――┐  r――  ヽ
      L.! !__./⌒ヽ Li__   \  ちょっと通りますよ
       ._| | / ´_ゝ`) ||____    \_              (~ヽ       .. .
     (_| | |   /⊃⌒ヽ i     \)         /⌒ヾ .\\_   :・:∵:
        \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ - ..,,  人 /⌒ヾ / \\ヽ∴: 糞ババア
      _  \_/⌒ヽ________/⌒ヽ  て   / ノテ-ヽ( 。Д。)二二つ
        ヽ      _ノ r―――─―――┐ _ノ ドカッ/ / /   ∨ ̄∨
         |  ____| 三三三三三三三.|__l__    / / | |
      | ._|--[_______________] / __) ノ )
     ノ.|  |    ===========[___]=======   ー    し
   ヽ_ノ_ノ               ヽ__ノ_

706 2009/08/08 20:57:46
昨日、本日のエクシオをトリプルで予約したら受付に1回目にカップルになったらどうすのですか?と注意を受けた。僕はイケメンではありませんのでカップルなんてかなり難しいですと答えたら即、予約OK
707 2009/08/08 21:08:08
( ̄ー ̄)エクシオのイケメンを知っているかい?昔からパーティーでイキに暴れ回ってたって言うぜ。今ではババァやブタやブスやオバケで荒れ放題だ。ぼやぼやしていると後ろからバッサリだ。どっちもどっちも( ̄ー ̄)どっちもどっちも
708 [] 2009/08/08 21:15:22
>>693
そうなんだ、ありがとう
709 2009/08/08 21:26:33
( ̄ー ̄)女に学歴や職業や年収は全然問われないぜ。性欲がわいてチンポも立つ若くて細くてきれいな女かどうかだぜ。ババァやブタやブスこそ参加資格が無しなんだぜ( ̄ー ̄)ウフフ
710 2009/08/08 23:40:49
>>706
最近は、人数比でクレーム多いみたいで、
エクシオとしては、キャンセルを嫌っているみたいですね。
金さえ払えば、文句なかろう・・・ではないみたい。
しかし、連続する人がいてすごいと思ったが
トリプルはすごいですね。私には、できない。

女性は座っているだけなので、いいですが
男性側は、席を移動していきますしフリータイムでも
動くのは男性なので
残業明けの平日の仕事帰りのパーティはきつい。

711 2009/08/09 00:53:27
( ̄ー ̄)俺様もイケメンだがエクシオのトリプルをするぜ。今はババァやブタやブスやオバケの女で荒れ放題だから数をこなさないとセフレ女も集まらないぜ。( ̄ー ̄)ぼやぼやしていると後ろからバッサリだ。どっちもどっちも( ̄ー ̄)どっちもどっちも
712 2009/08/09 01:28:26
>>706
エクシオってそんなこと注意するの???
金儲け第1主義だと思ったからちょいと見直した
今日もケーキ編は女の方が7~8人多かったな
意外と若い子多くて良かったわ
713 2009/08/09 01:30:12


俺の妹、26(彼氏居る)だけど、エクシオでサクラのバイトに行ってるよ。月に何回出なきゃいけないノルマあるとか、相手とは絶対成立しちゃいけないとか、決まりはウルサいって。でも小遣いになるから~って。でも女は得だわなあ

714 2009/08/09 01:42:09
>>713
いつお金もらえるの?

715 2009/08/09 01:54:46
エクシオは桜要員として社員の研修と称して地方からパーティに
桜として出席させてるあくどい会社だよ。大阪に岡山とか四国とか
地方の人たまにいない?その人社員。
716 2009/08/09 01:56:38
>>713
もっと詳しく教えてください
717 [] 2009/08/09 01:56:59
>>712

若い子多かったですか。

花火は、カップルが多いので
行っても、おもしろくないわな。
718 [] 2009/08/09 02:00:18
若い子多いパーティは、観てる分には良いが
話が合わんので、参加人数が多いと、疲れるというか
その人数分、損した感じ。
719 [] 2009/08/09 02:02:41
>>713

最近は、女性の方が余ってきている模様。
各パーティ出席者より
720 2009/08/09 02:08:14
女性が男性の倍いてる時あるのに、いつサクラは導入されるのですか?
一般の女性は二日前から完売で入れません
721 2009/08/09 02:10:19
会場増やしてパーティたくさん開催したくても
女性ばかり集まって 不況で男性が全く集まらない状態ですよね。
722 2009/08/09 02:36:59
そう考えると男性の桜のほうが必要では?
723 2009/08/09 03:44:37
( ̄ー ̄)エクシオの女達が桜だと?お前ら乗せられ過ぎなんだよ。女の方がいつも多いのに桜が必要かよ?( ̄ー ̄)それに9割は性欲はわかないチンポも立たないババァやブタやブス達だろ?状況をよく分析しろよ
724 2009/08/09 06:26:53
エクシオ最近女多過ぎ。10人以上多い時ザラにあるもんな。男集まらないから俺みたいな普通顔でも結構良い思いしてるよ!
725 [] 2009/08/09 08:20:32
ここのHPにパーティー報告って載っているが、
先週の自分の行こうと思って結局いけなかったパーティーがいつまでたっても報告に載らない。
これって、カップルが成立しなかったってことなのかな?
726 [] 2009/08/09 10:50:31
いくら男足りないからって、
俺みたいな、やつ(高卒 37歳 年収430万 口ベタ 容姿?)に
アプローチカードをくれるやついるもんな。

まず、そのようなものは縁遠いと思っていたので
もらった瞬間は、嬉しかったが、どう考えても、おかしいと思ったので。
ふざけているのか、と小一時間問い詰めたかったが
3分しかないので、それなりにしか聞けなかったが
何も言わなかったょ。
727 [] 2009/08/09 10:56:48
>>724
いくら多くても、個々の女性の条件に
満たされなければ、参加している女性はいないのと同じ。

まあ、観に行くのと、おしゃべりを楽しめて
何かの間違いでカップルになれたら、
(番号書き間違いで、ごめんなさい除く)
もうけもの。
という考えで、行くしかない。
728 [] 2009/08/09 10:57:30
>>725
ただ、単にホームページの更新が遅れているだけでは。
729 2009/08/09 11:18:06
ババアとハアハアしたいんやったらエクシオだな
730 [] 2009/08/09 11:22:27
>>721

集まる男性も、高卒または、高卒レベルが多くなってきたね。
参加費が男性の半額以下でも、割に合いません、
受付で文句言ったら、EXECUTIVEのパーティを
薦められましたけど人数少ないし、あやしい人が多いので、怖いです。
一流メーカー勤務とか言っても、名詞とか社員証は
無いというし、仕事の中身をあまりは話してくれない人も多いし。

まあ、671さんのように、一流の人だと思って、
社員証とか名詞まで見せてくれたので
喜んだつかの間、学歴が高卒というオチもあり・・・
男性の参加人数減少もそうだけど
参加する男性のレベルが落ちてきている

参加する男性が少ないのは女性にとっても、大きなマイナス。
お金と時間を返してほしいしいう気持ち。
731 2009/08/09 11:41:01
高卒美人と大卒普通以下
どっちがいい?
732 [] 2009/08/09 12:00:36
昨日、カップルになりました。

その後、お茶に行った時にプロフに嘘があり
バツイチ子供あり、年齢も嘘とのことでした。

4回行って3回カップルになりましたが、
2回はこんな感じでした。
男性だけではなく女性も嘘書いてるので注意ですね。
お金を返せとは言いませんが、
その辺を何とかして欲しいです。

ちなみに、こちら大卒30台半ば公務員です。
733 2009/08/09 12:09:28
34歳大卒そこそこ有名企業年収900万ですが全くモテません…。
やっぱりそこそこイケメンじゃないと無理やわ
734 [] 2009/08/09 12:27:12
>>726
おまいの文好きな方だw
735 [] 2009/08/09 12:28:16
>>706
ははは
736 2009/08/09 13:01:29
( ̄ー ̄)ババアとハァハァしたいねん( ̄ー ̄) ババアに中出ししたいねん
737 2009/08/09 13:02:59
俺もバツイチや年齢詐称に何回も会う
あと会社員と書きながら実は最近仕事辞めたんです。と後から言う寄生女が実に多い
738 2009/08/09 17:18:03
カップリング何回しようがやるか付き合わないと意味ない。そこらへんに早くきづけや
739 2009/08/09 17:38:06
パーティーにはいい男はいない

中身 見た目ともにね

740 2009/08/09 18:54:13
          ,,―‐.                            r-、    _,--,、
     ,―-、 .| ./i、│     __,,,,,,                    ゛l, `゛゛゛゛゛ ̄^   \
    /   \ ヽ,゛゛_,/   ,.--─ `ー,--─i-、,,          \ _,,―ー/  .,r
.,,,、.,,i´ .,/^i、 `i、``   ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \              丿  .,/
{   ,/`  ヽ、 `i、 (  ,          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/ー7       丿  .,/`
.ヽ、 丿    \  .\ `|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー       ,/′ 、ヽ,,、
  ゛ー      ゛i、  ‘i、  !       、:::::::::::::::::::i              / .,/\ `-,、
           ヽ  .]  、 `-=フーヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-ヽ    ,/ .,,/   .ヽ  \
            ゛ヽ_/   \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ _,/゛,,/′     ゛l   ,
                                 ``      \>゛‐`         ゛ー
741 2009/08/09 18:54:59
( ̄ー ̄)ババアとハァハァしたいねん( ̄ー ̄) ババアに中出ししたいねん
742 2009/08/09 18:56:31
 r | |――┐  r――  ヽ
      L.! !__./⌒ヽ Li__   \  ちょっと通りますよ
       ._| | / ´_ゝ`) ||____    \_              (~ヽ       .. .
     (_| | |   /⊃⌒ヽ i     \)         /⌒ヾ .\\_   :・:∵:
        \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ - ..,,  人 /⌒ヾ / \\ヽ∴: 糞ババア
      _  \_/⌒ヽ________/⌒ヽ  て   / ノテ-ヽ( 。Д。)二二つ
        ヽ      _ノ r―――─―――┐ _ノ ドカッ/ / /   ∨ ̄∨
         |  ____| 三三三三三三三.|__l__    / / | |
      | ._|--[_______________] / __) ノ )
     ノ.|  |    ===========[___]=======   ー    し
   ヽ_ノ_ノ               ヽ__ノ_

743 2009/08/10 00:47:43
>>737 >>732

エクシオに、訴えてやればよいと思う。

男性女性限らず、
プロフィールカードに書いたスペックと違うのは
詐欺だし、エクシオに経詐欺師がいるということになる
エクシオに対してのダメージが大。
もちろん、だまされた方も、もっと、ダメージ大。
身長が168を170と書いたなら、笑ってごまかせるが
737さんと732さんのは、ひどすぎる。

ただ、嘘がばれる(故意に嘘を言った場合、)
と違約金30万とかいてあったと思うので
http://www.exeo-japan.co.jp/ex_method/index.html

カップルになった人、これからカップルになる人のために
腰を上げてください。だまされたらエクシオに訴えましょう。
744 2009/08/10 00:48:13
まともな女はさっさと抜けて、常連ブスのたまり場になってる。
ブスを抽出した集団って感じ。

745 2009/08/10 00:51:36
ここに集まる女はちゃんとした正社員だよね?
パートとか派遣とか、崖っぷち婚活はいないよね?

746 2009/08/10 01:13:28
普通にいるよ
747 2009/08/10 01:18:20
女性はバツイチ隠すわ 年齢ごまかす 無職なのに会社員と書いたり 詐称だらけだ

748 [] 2009/08/10 01:21:19
本日のパーティー カップル12組でした。

ちょっと、気がついたのですが
フリータイムって、女性が動かず
男性が話したい人のところへ移動するのが
正規のやり方だと思うのですが

司会者が、へんなこと言ったのか
フリータイムの時、女性も席を立って動いたため
ゴチャゴチャになってしまった。

フリータイム中も、立っていた人やウロウロしていたが何人もいて
司会者が、フリータイム中は、立たずに座ってください。と
マイク叫んでいた。

自分は、なんとか、お目当ての人にたどり着き、お話できたのですが、
ザワザワした、雰囲気の悪いパーティだった。気が散って話しにくかった。


749 [] 2009/08/10 01:23:58
>>746

派遣の人、パーティにいましたょ。

無職の人もいましたょ。

ただ、2人に相手の希望年収聞いたら
700万は最低ほしいと言っていたので、

私は、フリーズしてしまった。
750 [] 2009/08/10 01:30:37
>>747

会社員ではなく無職だったとかは、許せる範囲として
(別に、結婚するときも女性の収入は重要でない。)

ただ、バツイチを隠すのは、良くないだろう。
エクシオでも、バツイチ理解者パーティを
開催しているのに、なぜ、そんな嘘をつくのだろう。

上の書き込みにもあるが、嘘や詐欺は
人によって感じ方が違うが、
エクシオに、訴えてられて30万請求されたらどうするのだろう。
払わないと、多分、法的処置となると思うし。
751 2009/08/10 01:39:07
>>749
女性は子供うめてドローだよ。職なんて関係ない
家事鉄でもいいわけ。それが女性の価値
私はあせらないと本当にまずい。収入は異常にあるのにね・・

752 2009/08/10 02:10:09
女って派遣ばっかだけど、結婚したら家事鉄しかやらないつもり?

コンカツは必死なくせに真面目に就活したんかと思うな。

まぁブサイクなら就職ないかー
753 2009/08/10 02:15:33
家事鉄でもいいんじゃない?男はぶっちゃけ女の年収なんて
気にしてないよ、気にしてるのは低スペだけ。
女にも年収言う男は避けたほうがいい男だと思う。
妊娠したらどうせ会社やめるんだし子供に最低5年は拘束される
派遣でもノープロブレムよ
754 [] 2009/08/10 02:20:00
>>738

カップリングどころかか、アプローチカードをもらうことを目的にしている人が
いましたよ。私もそうですが。

カップルになれるのは、余程の人だけです。
普通、初対面の人と、90秒の挨拶と
3分のフリータイムだけで、そんなに
カップルになれるほど、親しくなれるものではありません。

また、女性の方は、私の仕事の事ばかり聞いてきて
まともに、お話させてくれない人多すぎです。

私も、エクシオに何回か出ていますが
パーティーがスタートして、プロフィールカードもらって、
はじめの90秒って、相手のプロフィールカードを読んで
何を聞こうか考えているだけで、終わってしまいますね。

また、私が、相手の女性の方に何を聞こうか考えている時に、
女性の方によっては、何も考えずにいきなり、質問してきて
こちらが、答えるのに必死になって、何も質問できなかったことがあります。

会話がキャッチボールになっていないので
ストレスたまり まくりです。
755 2009/08/10 02:22:43
エクなんて一番カップルなりやすいのに。ここでなれなかったらどこいっても
無理だよ。他は第一希望同士でないとカップリングしないとことかあるからね

756 [] 2009/08/10 02:23:51
>>752

女性は、育児に専念させた方がよい。
女性の社会参加は、わかるが
子供が生まれたら、子供がかわいそう。
団地やマンションでとかで、鍵っ子になっている両親共働き家庭を
私は、いくつも見てきているのでわかる。

女性の収入に頼らないと、いけないほど
年収低いのですか。

やりくりすれば、生活できると思いますが。
757 [] 2009/08/10 02:27:26
>>755

エクシオ以外は、そんなに厳しいのですか。
情報ありがとうございます。

758 2009/08/10 02:29:33
カップリングにこだわらずに、メール交換して交際することになった
あるいは結婚することになった人はいますよ。
確率的にはカップリングしてないほうが高いみたい
759 [] 2009/08/10 02:36:09
>>758

(^^;
カップリングしないと、メールアドレス教えてもらえないのでは。
760 2009/08/10 07:04:58
>>759ならなくても聞いたら教えてくれるやん。メールして返事きたら可能性あるんとちがう?口説きしだい
761 2009/08/10 07:05:01
共働きだと 子供のしつけがちゃんと出来ないからね
762 2009/08/10 08:21:16
前田似の大嶋の親分の名前は?
763 2009/08/10 08:25:07
(--























(---)=新井



764 2009/08/10 08:27:59
>>759>>760
俺はフリータイムでお目当てとアドレス交換してたよ。相手が他人とカップルなっても
後日何人かとは会ってるし、何時間か食事しながら話す訳だし、勝負は
そこから始まる。本命とも交換して会うし、コンパ目当てで会う子もいてた
し、その方がパーティー参加した成果が出るのでは?
765 2009/08/10 10:04:48
>>764俺はフリータイム話さなくてもアプローチさえ渡してればかかってくるよ。
766 2009/08/10 11:02:35
梅田土曜14時参加したがレポ聞きたいヤツいるか?
767 [] 2009/08/10 11:13:41
>>766

ぜひ、お願いします。

768 2009/08/10 11:14:32
>>766 お願い
769 [] 2009/08/10 11:21:40
>>760

うーん。(^^; ご意見ありがとうございます。

カップリングしても、メールアドレス教えてもらえない人もいれば
カップリングしなくても、教えてもらえる人。
この違いは・・・・・。

カップリングしないというのは、
相手からすると、こちらに好意はないのに
個人情報を教えてくれる・・・・。
確か、最終投票カードの6位にも入らない人へ
メールアドレスを教えてあげるという、ことですよね。

770 [] 2009/08/10 11:30:13
>>764

すごいですね。フリータイムまでに
そこまで、メールアドレスを教え合うぐらいまで
仲良くなれるのですか。よほど、気が合う方と
お会いできたのでしょうか。

上の方の書き込みで、時間が全然足りないと言っていて
文句を言っている人もいれば、
メール交換までしてしまう人もいる・・・。

どれくらい、パーティに行かれているのですか。

やはり、パーティは数回行っただけでは、ダメなんですかね。
何十回といって、慣れないと、そこまでいけないのでしょうか。
そういう努力と時間とお金を、かけないといけないのでしょうか。
771 [] 2009/08/10 11:34:43
>>765

・・・。(^^;
アプローチカードへ個人情報を記入するのですか。
メールアドレスとか・・・。

どうなるかわからない相手に対して
怖いですが、
そこまで、勇気を持たないといけないのでしょうか。
772 [] 2009/08/10 11:54:37
>>748

このバーティ出席したものですが、パーティ始まって、
はじめの1分半の時は、私に、「神戸お住まいで、
勤務地が大阪って、聞いてきて、そうです。」って答えたら
それからずっと、黙っていて、それで終わって、
フリータイムになって、その人が前に座って、何も話しかけてこないので、
私が、水泳がお得意なのですね。と聞いたら
少しうなずいて、野球は阪神ファンなのですねって
聞いたら、そうですと答えただけ・・・・。

私が、彼に何か聞きたいことが無いですかって、聞いたら
今考えているところ・・・・って、そんな感じで
フリータイムは、3分で交代しないといけないのに、
その人が、感じてずっと、私の前に居座っていた(涙)
アプローチカードくれた人だと思う方が、ずっと、私を見ていたけど
その人が居座っていたので、何も話できなかった。(涙)

せっかく、お休みもらって来たのに
私の時間と出会いのチャンス返して(涙)
773 [] 2009/08/10 12:01:59
>>772

間違いみーつけた。

>このバーティ出席

パーティですよ。
ひょっとして、貴方「かな」入力派ですか
私も、「かな」入力です。

気が合いそうですね。
今度、お茶でもしませんか。

と、言ってみるテスト。
774 2009/08/10 12:56:04
>>770
コンパしようっていったら意外と気楽にアドレスもらえるよ。相手も出会い求めて参加して
る訳だし。血走って必死にアドレス教えてっていったら相手は逃げるだけ。今までトータル10回
程参加したが、1回につき4人位はもらうようにしてきたから、コンパには困らない。
775 [] 2009/08/10 13:21:19
>>774
私は、1人参加の人なんですよ。コンパとか するよって、誘えるということは
友達とか、グループとかで来られているのですか
でしたら、グループ同士なので女性の方も安心ですよね。

1人限定パーティとか、私みたいに1人で参加している人は、使えない方法ですね。

私の友達は、早くに結婚してしまって、ほとんど、既婚者ばかりでグループ参加
できないので・・・。(T_T;

ありがとうございました。


776 [] 2009/08/10 13:30:29
>>772

文章を読んでいると、

>その人が、感じてず

「そのひとが、ずっとそんな感じで」って
書きたかったんじゃ無いですか。

相当文章や字や抜けていて、荒れてますね。
さぞかし、いやな思いされたのでしょうね。

しかし、昨日のパーティは、良い書き込みを見ない。
そんなにひどかったのでしょうか。

行かなくて、よかったw

777 [] 2009/08/10 13:40:19
732です。

>>743
エクシオに言うのは止めておきます。



  今ならコメントをしてくれた方全員に
  「相手にもう一度会いたいと思わせるデート攻略法!!」のレポートをプレゼント

体験談を書く